Archive

Posts Tagged ‘ちんこ大きく’

質のいい睡眠のために気をつけていること

6月 4th, 2017
質のいい睡眠のために気をつけていること はコメントを受け付けていません。

以前、布団に入ってもなかなか寝付けない。トイレで3、4回起きてしまう。またそのせいで明け方まで熟睡出来なくなってしまったことがありました。
寝ようと思っても全く寝付けず、布団の中でも早く寝なくちゃと焦って余計眠れなくなったり。
また眠れないことでだんだん生活のリズムが崩れ、体調も悪くなってしまいました。

このままではまずいと思って、それまでの生活習慣を色々見直すことにしました。

カフェインの摂り過ぎで眠りが浅くなるというのは有名な話ですが、
それまで私はブラックコーヒーが大好きで、以前は1日にコップ2杯以上飲んでいました。
それを1日1杯までに減らし、どうしてもそれ以上飲みたいときは極力薄くして飲むようにしています。
また、午後5時以降は絶対飲まないようにしています。

次に、体を温めてから布団に入ると寝付きが良くなるそうなので、シャワーだけで済ませずお風呂になるべく入るようにしました。その後軽くストレッチや柔軟体操をしたり、足つぼマッサージなどもしています。

毎日こつこつ続けたおかげか、現在は夜にトイレで起きることがほとんどなくなり、寝付きも良くなりました。

睡眠の質が上がると朝も元気に起きられますよ。それに毎日の朝立ちが気持ちいいくらい元気なんですよね。

夜はいつも疲れていることが多いので、うちは朝することが多いので朝にちんこが元気なのは嬉しいです。(ちんこ大きく.xyz

未分類